2011/第106回長野えびす講煙火大会

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

道中

昨年に引き続き、再びやってきました。昨年は記念大会のためスケールアップしていた。と言うことは、今年は記念大会ではない分スケールダウンはしょうがないなと思っていたところ、なんと昨年と同規模で開催されると言うではないか!

到着前からテンションあがりまくりである。

長野駅にもデカデカと広告が打たれていた。すぐそばの「びゅうプラザ」にてプログラムを購入。

ふと振り返ると、緑と赤の派手な色合いをしたゆるキャラがこれまた緑と赤の派手な色合いをしたお姉さんとハレンチな行為におよんでいたため、周辺の野次馬と一緒になって撮影。

やっぱ、信州に来たらそばを食べなきゃね!おいしそう。ちなみにこの画像はHF G10の動画からキャプチャしたものです。なかなか素晴らしい画質。

撮影

数が多いのでページを分けました。

2011/第106回長野えびす講煙火大会(撮影前半)

2011/第106回長野えびす講煙火大会(撮影後半)

帰路

疲れ果てたので写真取ってない。とにかく皆さんお疲れ様でした。風向きは残念でしたが、雨が降らなくて本当によかった。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。