2012/お台場レインボー花火

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

道中

ロケハン中。わざわざ品川埠頭まで行ってきたけど、角度がよくないので却下。埠頭の中はもちろん立入禁止。突端まで出られればかなり近くなるので面白いと思うけど。

ロケハン中。今回最も期待していた場所がここだったのだけど、残念!この警備艇がずっといるみたい。

ロケハン中。少し前の近未来都市のイメージってこんな感じ?いまや現実化してからずいぶん年月が過ぎたのだなあ。

ロケハン中。この辺のマンションの上のほうに住んでいる人とお友達になりたい。

せっかくだから、レインボーブリッジがレインボーになっているところを撮影。これは、デジタルカメラの画像です。

花火本番

感じてほしい!このもどかしさを!花火とゆりかもめが同時に来ない。

ちょっとおそい。

おそい。

小さい。

むむっ、まずます。

暗い。

ちょっと早い。

ちょっと遅い。

むむっ、まずまず。

寂しい。

早い。

寂しい。

おそい。そしてフィナーレ。

デジタルカメラで撮ったのがこちら。シャッタースピードが長すぎてなんだかよくわからない。

帰路

ブレブレ写真ですみません。イチョウと木星とプレアデス。デジタルカメラです。2秒手持ち。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。