2015/熱海海上花火大会(8/23)

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

道中

きのう金沢八景に行っている間に、大曲ではイケブンが内閣総理大臣賞をゲットだぜしたと聞いたので、こりゃ記念観覧しなきゃ、ってことで熱海まで行くことにしました。

GPSつきのケータイの言うがままに海に向かって一直線で歩いていたらなんやらよく分からない路地にはまり込んでしまいはたしてこれでよいのか不安になっているときに撮影したものです。こういう時は立ち止まって冷静にならなきゃな!

ぱっと開けた場所に来た。あれ?ここなかなかいいロケーションですね。しかし撮影には不適なのでスルー。後で聞いたところ場所自体は知られているんだそうです。

海岸まで到着。さてここからどっちへ向かうか・・・。

見えますか?この低く垂れこめた雲。雨こそ降っていないものの、不安になります。

撮影はこんな感じで。柵の間に人間もへばりついてます。

撮影

いつものように、ページを分けました。

2015/熱海海上花火大会(撮影)

終了後

ガラガラ。誰もいないでゲス。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。