2016/信州上田大花火大会

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

道中

信州上田とあんま関係ないけど、East_i初めて見たので写真とってみた。白いボディは汚れも目立つが、一生懸命走っている感じは割と好きだ。

GPV信者のワイ、上田の天気は楽観視
上田なう。 からっとしてへんけど、ま、ダイジョブやろ

な、、、無い!去年あった巨大ポスターがない!

あった!巨大じゃないふつうのポスターだけど!

どこもかしこも真田丸。そしてこちらが大スポンサーのルートインです。ありがたやありがたや。そして、日帰りですみません。

上田城の隣にあるお土産ショップ。ここの2階は以外にもゆっくりできるスペースがあって大変によろしい。調子に乗って真田てぬぐいと真田Tシャツを購入して簡単に身支度を整える(要するに着替え)もできるのであった。

ワイ将、真田の赤備えなう。
天気雨キターーー 虹でるかな

残念ながら虹の撮影はできず。

上田コインパーキングがガラガラ過ぎやろ

立体駐車場がガラガラです。そしてその立体駐車場から花火打ち上げ会場をのぞむ。どうやって潜り込んだのか知らないが、私には行き方が分からない場所に三脚がポツンと置いてあった。私見ですが、だったらイオンの駐車場のほうがよいかと。(入れるかどうか未確認)

夕暮れ間近の、土手上の様子。撮影ガーとかそういうめんどくさいこと言わなければ、すみませんちょっとここいいですか?で入れてもらえそうな混雑度。あ、でも私の背後がセンターなのでそっちはもっと混んでます。

一方そのころの桟敷席。まだまだですね。当たり前だけど。ふふふふ。今年は桟敷席をゲットしたのだよ。いや自腹で購入しただけです。

撮影

いつものように、ページを分けました。

2016/信州上田大花火大会(撮影)

終了後

灰がばっさばっさ降っていたということなんだろうなあ。(知ってた)

ちなみにこの赤い真田Tシャツも、すっごい色落ちします。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。