2016/逗子花火大会(おまけ)

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

撮影コンディション

動画はいつものGH4、静止画はコンデジで撮影。

おまけの本編

言いたいことは動画からの合成の方に描いたから、コメントは少な目で。

まだ明るさが残る。そして左のほうに富士山。

意外と小玉のシーンのほうが収まりがよいのである。

グエー 風が強いンゴ

まだなんとか富士山コラボ

点滅まつり

加速して伸びるザラ星

千輪が盛り上がるのはまあよいとしよう

下の方でドララララララってやった方が盛り上がるのはちょっと寂しいのだ。やっぱりワシは割物が好きなんや。

多段八方。

のむらコーナーだと思うんだけど、八方がえらい乱れてるんだよなあ。

何が何だか分からない。

シルエットにチャレンジするも失敗したの図。

レリーズ非対応はしんどい

2016/逗子花火大会に戻る。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。