FWsim01

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

このページは何か? What this page is?

過去に作ったFWsimのスターマインを紹介しています。

Sample starmines.

クロノクロス オープニング

https://www.youtube.com/watch?v=kfHBGA_7oaU

聖礼花風。今は枝がもう少し細いバージョンに切り替えました。

彩色八方風。芯のピカピカの星種別を間違えて中心がずれています。

キラキラ。柳の作り方がまだわからず苦肉の策で菊先点滅。

錦の色表現はこの後すべて作り直しました。

大乱闘スマッシュブラザーズ

https://www.youtube.com/watch?v=qr957Fqm9zg

FWsimは色変化の表現に乏しいため、作者にリクエストを出しました。今後どうなるかな?

時差式。静止画ではよくわからない。この玉のfweはかなりすごいです。Starsエレメントが250個www

小玉、中玉の聖礼花。この7号バージョンはお気に入り。

彩色千輪。大幅に改良の余地あり。

八重芯と三重芯。親星が出てくるときの表現に注目。

ミラーボール。デザインがくっそ難しい。あまり似てない。

光の宝石。これもパーツを真似ただけで全体のイメージがあまり似てない。

彩色牡丹。最初は、齊木煙火本店をモデルにしていたが、大玉の芯は磯谷煙火店のものがヒントに。

オリジナル玉 おきな草 スターマイン

https://www.youtube.com/watch?v=t2XLBcs0t-c

いせはらで保護活動をされています。何年か前に、なんでもキーパーソンが引退したとか伺ったので、ちょっと心配です。いせはら芸術花火大会の会場に行ったら要チェック。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。