ワイドスターマイン

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

普通、花火は1ヵ所から打ち上げる物であるが、発射装置をずらりと並べて一斉に打ち上げることで幅広いスターマインとなります。これがワイドスターマイン。とにかく派手になるし迫力もすごい。同じ型の花火を赤・青・黄・緑・・・のように色違いで炸裂させたり、1色にそろえたり。表現方法も多彩です。

このように、打ち上げヵ所を複数にするもの・・・というのが一般的な定義のようです。2分くらいから3ヵ所打ち上げになります。

こちらはワイドすぎるスターマイン。3分30秒あたりから特にワイドすぎるさまが堪能できます。どうやらサプライズだったようで、会場笑いが起きてますね。


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。