2012/大曲の花火(スポンサー花火)

【お知らせ】当サイトの画像・動画・文章の転載については、1枚ごと、1URLごとに10,000円からご相談に乗ります。
パクリ、よくない。

このページで使っている画像

HF G10で撮影した動画を元に、

しています。重み付けしているので単純な明合成でもありません。

もともと、花火を撮影し始めた頃から、合成は時々やっていますしね。

合成画像の作り方をまとめたので、興味のあるかはどうぞ。

オープニング・ナイアガラ付スペシャルスターマイン

ん?なんかへんなオブジェがあるなあ。なんだアレ?

と思ってよく見たら、無風でその場に立ちこめている煙だったというオチ。

震撼。どうなってしまうのか!!と思った。

まあ、どうにもなりませんわな…。

大玉7号100連発付スペシャルスターマイン

いいですねえ。これ。競技の合間に、肩肘張らない感じで大玉の振動に身を任せる。

これなんていう歌?みちのく!みちのくゥゥゥゥ!

OH!いい玉あがるぜ!

なんかちょっと、神奈川新聞花火大会のコロワイドと同じ臭いがするw

特別プログラム「さあ 夢の世界へ!!」

昨年の内閣総理大臣賞、紅屋青木煙火店のプログラムです。紅屋青木煙火店とくいのトラ攻撃を存分に浴びてるなう。来年はこれを山内煙火店がやるわけですね。どんなのが来るんだろう?

ウホッ、いい変化!この画像が載せたいがためにUPしたようなもんだす。

上も下もドドンと。伊達のフィナーレを彷彿とさせるような展開。

フィナーレ・特大スターマイン

ああ、ついに大曲の花火もこれで終わりなのだなあ。筆舌に尽くしがたい、花火好き以外の人から見れば完全にイカれた人としか思えない道中を経て、ここまでたどり着いたのだ。

時間も、労力も、お金もかなりつぎ込んだ気がする。

そうそう、何度も来られるような大会ではない。いろいろな意味でよい体験でした。みなさんありがとうございました!!!

2012/大曲の花火(競技花火)

2012/大曲の花火(全国花火競技大会)へ戻る


ご意見等ありましたら、twitterのアカウント@dtvsakuranejpまでお願いします。


このサイトの別の場所に行くには以下リンクからどうぞ。
これまでの花火観覧記

少し古いですが、撮影に関する機材や設定の情報


兄弟サイトのDTVかくし味もよろしくお願いします。